PR

マリオがUSJにやってくるニンテンドーワールド 雲が動く様子を動画で

USJマリオ【ドッスン】の顔 スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

マリオがUSJにやってくるスーパーニンテンドーワールド。

USJに行くたびに建築が進んでいる様子を観察しています。

 

ラグーン越しに観察すると、【ドッスン】の顔がよく見えるようになっていました。

USJマリオ【ドッスン】の顔

 

どうやらネットが撤去されたようで、工事が進んでいることを感じさせます。

 

スポンサーリンク

雲が左右に動いていた

パークをぐるっと回って、ウォーターワールドの入り口あたりに来た時でした。

建物に見える雲が動く様子を見ることができたのです。

その動きは、想像していたよりもずいぶん早い動きという印象でした。

 

その様子を動画で見てください。

 

 

ちょうどウォーターワールドのショーが行われている時だったので、見えているのはマリオの世界ですが、音楽はウォーターワールドとなっています^^

 

ニンテンドーワールドについて、変化が見えたら、またブログ書いてみます。

 

工事中のUSJニンテンドーワールド クッパ城に角が見え ドッスンの頭が見えている
2020年の夏にオープンが予定されているUSJの新エリア【スーパーニンテンドーワールド】の工事の状況で変化が見えたので書いてみます。 この新エリアへの入り口としてワタシが予想しているのがウォーターワールドのアトラクション入り口前です。 ここ...

 

【USJ】任天堂ワールドにマリオが出入りする緑の土管発見!
先月から、2020年に出来る任天堂ワールドの建物を何度かレポートしております。 レポートするうちに、どこからどのように見えるのか探すのが面白くなってきまして、パーク内のいろんな所を歩き、任天堂ワールドの様子を観察してみました。 これまで、何...

 

USJ内から見える任天堂ワールドの工事の様子
先日、ニンテンドーワールドの建物がパーク内の数カ所から見える様子を書きました。 上のブログで使った写真は、保護ネットは取り外されていましたが、足場が残っていました↓ 先日パークに行ってみると、この足場が外されていまして、スッキリと見えるよう...

 

404 NOT FOUND | 【USJ与太話】チケットやアトラクションの最新情報満載ブログ

 

 

では、今日はこれまで♪

 

 

コメント