スポンサーリンク

塩キャラメルポップコーン(バナナフレーバー)の販売場所は2か所あります

USJ 食事

ミニオンタウンの入口にポップコーン売り場があります。

このポップコーンカートは、USJ内では珍しく名称がついています。

 

05_11a.jpg

 

写真の看板に出ているように、店名は『ポパ・ナーナ』。

ミニオンタウンの人気に比例していつもゲストが並んでいる感じがします。

ここでは今、『塩ポップコーン~バナナフレーバー~』が販売されています。

バナナといえばミニオンの好物だそうですから、このエリアのコンセプトに沿ったものになっているわけですな。

先に書いたように、このポップコーンカートにはたいてい行列が出来ています。

どうしてもこのカートで買いたい!

という人には向かない話ですが、単純に『塩ポップコーン~バナナフレーバー~』が食べたいという方は、このカートから徒歩1分未満の所にある、このカートを覗いてみてください↓

 

05_11b.jpg

05_11c.jpg

 

場所はサンフランシスコエリアのハピネスカフェの近くにあります。

上に貼った2か所のポップコーンカートの写真は、ほぼ同時刻に撮っておりますが、このように差がありました。

年間スタジオ・パス保持者のキングボブのポップコーンバケツおかわり無料企画が行われているので、このように誰もいない状況は珍しいものの、こちらのほうが空いている場合が多いように感じます。

でも、もしも、こっちのほうが混んでいたらごめんなさい^^

 

コメント