リヴァイ兵長ポップコーンバケツは3つのお店で販売中

リヴァイ兵長ポップコーンバケツの販売場所 USJ 食事
スポンサーリンク

ユニバーサルクールジャパン2022関連で販売されているポップコーンバケツが『リヴァイ兵長ポップコーンバケツ』。

このポップコーンバケツの販売にはルールが定められていて、転売目的での購入はお断りしますと、USJ公式サイトに以下の良ような注意書きがあります。

 

※各日の販売数には限りがあります。各日販売数に達した場合、販売終了となります
※購入数は開催期間中(8月28日(日)まで)、お一人につき1個限りとなります
※販売方法は、予告なく変更する場合があります

「リヴァイ兵長ポップコーンバケツ」の販売について
「リヴァイ兵長ポップコーンバケツ」は以下のとおりの販売方法となります。

ご購入の際、購入者ご本人の当日有効の入場券または年間パスのご提示が必要です。必ずお手元にご準備の上、お並びください
「リヴァイ兵長ポップコーンバケツ」販売期間中(2022年3月3日(木)〜8月28日(日))、お一人につき1個の販売となります
転売目的の購入は固くお断りします

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

このような対策が取られているのは、異常なほどの人気となった『鬼滅の刃のポップコーンバケツ』のような問題が起こらないような対策なのでしょう。

注意書きにもあるように、第一の目的は転売目的での購入を防ぎたい。ということ。

このような対策が取られてはいるものの、転売されているものはあり、完全に防ぐことが難しいことが分かります。

USJ公式サイトには、リヴァイ兵長ポップコーンバケツの販売場所は、進撃の巨人・フードカートとなっています。

ここは、進撃の巨人XRライドの入り口前にあるフードカートです。

 

リヴァイ兵長ポップコーンバケツ販売フードカート

 

当初、ここでリヴァイ兵長ポップコーンバケツは販売されておらず、少し離れた場所にあるポップコーン専用のフードカートで販売されていました。それが下の写真です。

 

リヴァイ兵長ポップコーンバケツの販売場所

 

その後、進撃の巨人XRライドの前に、このフードカートが移動しました。

それが下の写真で、今も販売されています。

 

 

このように、販売場所が変わる本当の理由は分かりませんが、予想したほど売れていないんじゃないかと思います。

 

そして現在は、上記、進撃の巨人XRライドの入り口横プラス2か所の、合計3か所で販売されています。

下のイメージは、USJ公式サイトのものに、プラス2か所を青い星で示してみました。

 

入場ゲートエントランス近くのフードカートは下の写真で、ミニオンのポップコーンバケツと併売されています。

リヴァイ兵長ポップコーンバケツ販売フードカート

 

リヴァイ兵長ポップコーンバケツ

 

 

そして、進撃の巨人XRライドの入り口の前にある2つのフードカート。

リヴァイ兵長ポップコーンバケツ販売フードカート

 

この3か所で販売されています。

 

この3つの中で営業時間が一番長いのは、入場ゲートエントランス近くのフードカートとなっているので、進撃の巨人XRライド前のお店が閉まっていたら、こちらを見てみると販売されているかもしれせん。

コメント