PR

ミニオン・バケツスペシャルサービス第二弾は、6/26~9/3の期間限定

USJフード・食事
スポンサーリンク

今日は、昨日のブログで書いた、ミニオン・バケツスペシャルサービスについて書いてみます。

まず見てほしいのは、以下の二つのページ

ミニオンのページ

ミニオン・パークのページ

この二つのページに、ミニオン・バケツスペシャルサービスのことが書かれてあります。

そして、ミニオン・パークのページの中ほどに、ミニオン・バケツスペシャルサービスについて、以下のように書かれています↓

06_30c.jpg

~うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ~
(販売場所:ポパ・ナーナ) 

ここで注目してほしいのは、『(販売場所:ポパ・ナーナ)』という部分です。

前回のミニオン・バケツスペシャルサービスでは、キングボプのポップコーンバケツが対象商品で、ミニオン・パーク入り口横にあるポパ・ナーナでしか購入できませんでした↓ 

06_30b.jpg

しかし今回は、多くのポップコーンカートで、対象となる『~うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ~』が販売されていたのです。

しかも、整理券を配る気配もなく、制限なしで販売されていました。

ワタシが確認したポップコーンカートを参考までに書いてみます。 

ミニオンパークのポパナーナ
06_29a.jpg

サンフランシスコエリア、バックドラフト前
06_30a.jpg

ワンダーランド入り口前
06_29b.jpg

以上の場所で確認しました。

うっかりして写真を撮るのを忘れたのですが、おそらく、USJに入ってすぐのところにある、大屋根下のカートでも販売されているんじゃないかと思います。 

この状況は、今週月曜日だけだったのかもしれないので、ずっとこうなのか、言い切ることはできません。

ただ、ワタシは制限しないような感じを受けました。

子供さんとパークにちょこちょこ行く人にとっては、ありがたい企画だと思います。

かく言うワタシは、一人で行くことが多いものの、前回のキングボブは手に入れました。

しかし今回は、もう買わないと思います。

というのも、毎回持っていくとなると、荷物が大きくなるのが面倒なんです^^

ミニオン・バケツスペシャルサービス第二弾は、6/26~9/3の期間限定となっています。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント