PR

ホットワインで温まる

USJフード・食事
スポンサーリンク

今日の大阪はあいにくの雨。

冬の雨は冷たくて、余計に寒さを感じます。

こんな寒いときは、温かいものが欲しくなりますよね。

現在パークでは、冬のお酒が販売されています。

ホットワイン

ホットワインです。

ワタシが温かいワインを飲んだのは、かなり前のことで、ワインが高級品という位置づけで販売されていたように記憶しています。

冬に梅田の街を歩いていたら、ワゴン販売で「ホットワイン」と書かれているものを見つけ、当時はワインを温かくして飲むなんて思いもしなかったので、興味半分で飲んでみたところ意外に美味しくて、それ以来、燗をするように温めて飲むようになりました。

ただ、そのワインは甘いものだったので、当時、安く売らていたものだったのかもしれません^^

お酒のことに詳しくないので、どの銘柄が良いのだとか、そんなことはまったく分かりませんが、体が温かくなるのは間違いないです。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド前のフードカートで販売されています。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. A より:

    今日USJにいってきたのですが入場ゲートにある機械のクルーがさわっているパネルの部分がまえはカバー(ふた)がなかったのに今回行ってみるとカバーがあったんですけどまえからありましたか?

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    パネルのカバーですか…
    正直、よく覚えておりせん(-"-;A …アセアセ