スポンサーリンク

ユニバーサルマンチョコをユニバーサル・スタジオ・スーベニアで発見

USJお土産

  
8月30日に書いたブログ、『ユニバーサルマンチョコ』のことについて追記です。

前回紹介したブログでは、ユニバーサル・スタジオ・ストアの中にある、ハリーポッターグッズを押しのけて置かれていると書きました。

その場所のビフォーアフターを見てもらいましょう↓

ビフォー
09_06a.jpg

アフター
09_06a.jpg

分かってもらえますかね。

ハリーポッターグッズの売り場が元の状態に戻っていました。

では、『ユニバーサルマンチョコ』はどこで購入できるのか?

すべてのショップを確認した訳ではないので、こことここにある。とは言えません(汗)

ワタシが確認したのはココ↓

09_06c.jpg

ここは、ターミネーター2 3Dのアトラクションが終わった後に出てくるショップ、ユニバーサル・スタジオ・スーベニアです。

このショップは、売れ筋のお土産を順位付けして販売しています。

その中に、番外扱い(に見えた)のように、『ユニバーサルマンチョコ』が置かれていました↓

09_06d.jpg

ネットニュースを見ると好きな人がまとめ買いをするのかな?

と思ったのですが、ワタシはまとめ買いをしている人を見たことがありません(^▽^;)

各ショップの商品棚にはハロウィーンシーズンのお土産が多くなっているので、それらの商品は、また改めて紹介します。

話はお土産からズレますが、USJの豆知識を一つ。

ユニバーサルマンチョコが置かれているユニバーサル・スタジオ・スーベニアの建物はターミネーター2 3Dのアトラクションが終わった後に出てくるとかきました。

さっきも貼りましたがもう一度貼っておきます↓

09_06c.jpg

USJの建物は映画のセットになっているのですが、ターミネーター2 3Dに使っているこの建物は、スーパーマン2に出てくるデイリープラネット社の建物なんです。

09_06e.jpg

では、今日はこれでオシマイ♪

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんへ。
    大変遅くなりました。
    3000回おめでとうございます。
    これからも、無理なく更新お願いします。

    昨日、最新ニュースで、ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの概要が発表されましたね。あの、クリスマスツリーが今年ラストの発表が!チョット、ショックを受けてます。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ありがとうございます。
    これからもマイペースで更新していきます。

    あのクリスマスツリーが、遂にこの冬で最後を迎えます。
    と書かれていますね。

    あのツリーの存在感は圧倒的なものがあるので、来年はどのようになるのか気になりますが、天使のくれた奇跡がどうなるのかも気になります。