PR

秋の学校行事における振り替え休日アンケート2016

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今年も運動会や参観日など、学校行事における振替休日が続く季節になってきました。

毎年書いていることですが、振替休日になった平日は、土日よりも混雑することがあります

平日だからUSJは空いている。

こう思うのはみんな一緒なので、振替休日が集中する日のUSJは混雑するのです。

それでなくとも、夏休みよりもクリスマスシーズンよりも、ゲストの数が一番多くなるのがハロウィーンの時期なので、場合によると移動するのさえ大変なことも起こりえます。

てなことで、事前に振り替え休日の集中日を知っておきたい。

そんな理由で行うのが振り替え休日アンケートなのです。

振替休日が集中する日はパークに行くのを考えるようにするのが一つの目的です。

09_08a.jpg

お子さんがいる方や、ご親戚や友人の子供さんからの情報で、以下のアンケートに示した日に振替休日のある場合、お答えいただければ幸いです。

尚、アンケートはGoogleのシステムを利用しています。
不安に思われる方は、無理にお答えいただく必要はありません。

アンケートに答えられるのは一度で、重複投票はできないようになっております。

アンケートにお答えいただく方法は簡単です。

以下の振替休日にあたる日を選択していただき「送信」というボタンをクリックするだけとなっています。

※ ガラケーでは参加いただけないかもしれません(未確認)。

アンケート結果はコチラで確認できます

ではよろしくお願いしますm(__)m



コメント

  1. コイデ より:

    こんばんわ。

    わたしの校区は、春の運動会ですので秋の振り替えはありません。

    昨日、インパしてきました。
    先行で、祟り、エクソシスト、エルム街の悪夢ザ・メイズ2、チャッキーのホラー・ファクトリー3を体験してきましたよ。
    感想は、面白かった~。

    それと、アミティー側のジュラシックパークエリアへの入り口、広くなっていましたよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    春の運動会も増えてますよね。アンケートは取ってませんが(汗)

    先行とはいえ、一日で4つも体験できたとはスゴイですね。
    ワタシは一つ体験できればいいほうかと思っています。

    ジュラシックパークのゲート付近は、少しずつ広がっていたような印象を受けたのですが、次回確認してみます。情報ありがとうございました。

  3. saita より:

    9月20日、21日の日付違ってないですか?

    エクソシストは取り扱って欲しくなかったなぁ。子供の頃からのトラウマなもんで‥。今年は行かない!ってか行けない。

  4. こた より:

    こんにちは!いつも情報量の多さと、細かい着眼点を参考にさせて頂いています。
    まだ、USJハロウィンに参加できておらず、今年の雰囲気も知りたいのですが、8日に関テレのワンダーの最後でやりすぎハロウィンのプレオープンの様子が放送されていたそうなんですが、それを録画してたりはしませんか?(動画などでも構いません)仕事でなかなかニュースが見れなくて、気になっておりました。

  5. USJ与太話管理人 より:

    >saitaさんようこそ♪
    あっ
    日付じゃなく、曜日が間違ってます(汗)
    訂正します、ありがとうございます。

    当時、エクソシストは衝撃的な映画でしたよね^^

  6. USJ与太話管理人 より:

    >こたさんようこそ♪
    ハロウィーンのプレを情報番組で観ましたが、録画はしていません。。。

    パレードに関しては、エンタテイナーの衣装がハロウィーンバージョンになっていたように思うのですが、ワタシもまだ観ていないのでハッキリとは言えません。