スポンサーリンク

ハロウィーンイベント準備中のUSJは大きな混雑がなく快適でありました

USJ 待ち時間・混雑情報

昨日のパークは快適でした。

快適というのは、気候が良いとか、アトラクションに乗り放題だったという意味ではありません。

ワタシのようにパーク内をブラブラするものにとって最適だったという意味です^^

まず、USJに着いて入場ゲートを見るとこんな感じ↓

09_05e.jpg

到着時間は午前10時頃でした。

入場ゲートでの待ち時間は2分とありませんでした。

パーク内が、どんな様子だったのか写真で見てみましょう↓

09_05b.jpg

09_05c.jpg

09_05d.jpg

正直言いますと、人が少なくなるタイミングを見計らってシャッターを押しています^^

とはいえ、ゲストが多い時はいくら待ってもこんな写真は撮れません。

これだけ穏やかな状況だと、ハリーポッターエリアは午前中から入場整理券なしで入れるのです↓

09_05f.jpg

こんな状況ならば、今日は乗れるかもしれない!

と思って向かったのは、ザ・フライング・ダイナソー。

シングルライダーなら、待ち時間が短いかもしんないと思って行ってみました↓

09_05a.jpg

なんと、通常の待ち時間と同じ160分…

パーク内は混雑していなくても、人気アトラクションはこのように待ち時間が長いんですよね。。。

ワタシは1時間も待てない性分なので、2時間オーバーなんて、とても待てないので、今回も諦めました。

いつになったら乗れるのか(;^ω^)

日曜日で夏のイベントが終わり、ハロウィーンイベントが始まるまでたった数日の、季節イベントがない時期なので、このようになっていると思われます。

久しぶりにのんびりとパーク内を歩けて、とても穏やかな気持ちになったのでした。

では、今日はこれでオシマイ♪

コメント