PR

スヌーピーの渋いお菓子のお土産が目につくのです

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

USJにミニオンがやってきてから、お土産を販売しているショップでは、黄色いミニオンカラーの占める割合がとても多くなっています。

 

 

それまで、黄色と言えばセサミの仲間、ビッグバードだったのですが、彼が前面に出るものは、ほとんど見なくなってしまいました。

 

ミニオンの勢いは右肩上がりの様子なので、この流れはまだ続くと思われます。

 

 

そんなミニオン人気の中、可愛い路線で進んでいたように思う『スヌーピー』のグッズに目が行くことが多くなってきました。

 

 

和のテイストで渋いデザインになっているものがチラホラ見られます。

 

このようなものは今に始まったことではなく、少し前からこのようなものがあるのですが、目を引くデザインが多くなってきたように感じます。

 

個人的にはデザイナーが変わったのかな?

と思うこともありますが、もちろん詳しいことは分かりません。

 

 

このような渋めのものが目に付くと言っても、従来の可愛いスヌーピーもちゃんとあります↓

 

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント