スポンサーリンク

ゴールデンウィークの中の平日、5月2日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報

今年のゴールデンウィークは、昨日の2日(月)が休めるかどうかで、連休になる日にちが大きく変わることになっております。

ゴールデンウィークとはいえ平日。
平日とはいえゴールデンウィーク。

そんな昨日の待ち時間情報をお伝えしてみます。

昨日の夕方のテレビのニュースで、朝8時頃のUSJの入口の様子を伝えていたのを見ると、大門を越えてゲストが並んでいました。

ワタシがパークに着いたのは、午前10時過ぎです。

その時の様子はこんな感じ↓

05_02d.jpg

あっけないほど人が少ないと感じました。

先に書いた朝8時ころの様子はまったく知りませんでしたので、朝からそんなに混んでなかったのかな? と、写真を撮りながら思っておりました。

パーク内の混雑の程度は、いつもの月曜日からすると多い感じでしたが、大混雑というほどではない状態。

では、気になるアトラクションの待ち時間の掲示板の写真を貼ってみます↓

05_02b.jpg

05_02a.jpg

05_02c.jpg

人気アトラクションはのきなみ100分越え。

中でもザ・フライング・ダイナソーは230分と、唯一200分を越えていて、シングルライダーも170分という長~い待ち時間になっています。

シングルライダーについてはコチラをご覧ください

上の写真を撮ってから20分ほど経った10時40分頃に、今月末でクローズするバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドに行ってみると、こんな待ち時間になっていました↓

05_02e.jpg

120分。
短時間で、こんなに長くなっていました。

クローズと決まると、当然、長くなってしまいますよね。

今日の大阪の予想最高気温は26度。

昨日よりも気温は低いですが、夕方から雨の予報が出ています。

とはいっても、連休後半の始まりですから、混雑するのだろうと思います。

コメント