スポンサーリンク

昨日の待ち時間とジョーズのメンテナンス情報

USJ 待ち時間・混雑情報

昨日、USJに到着したのは2時過ぎでした。

この時間で入場ゲートに行列はできていないだろう。
という予想は当たり、2分とかからずにパークに入れました。

入ってみて感じたのは、「今日も人が多いな」ということ。

こうなると気になるのがアトラクションの待ち時間です。

待ち時間の掲示板に向かう前、まずはハリー・ポッターの整理券を取りにいったところ、3時10分が一番早い時間帯でした。

ハリー・ポッター整理券

6時閉園なのに、2時過ぎでもまだ整理券を発行しておりました。

次に待ち時間の掲示板に行ってみると、ハリー・ポッターエリアの人気は相変わらずで、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーはなんと210分という待ち時間でした。

待ち時間情報

待ち時間情報

写真を撮ったのが2時半頃ですから、待ち時間が時間通りとすれば、乗り終わると閉園時間になってしまいます…

ちなみにエヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dは待ち時間が100分でした↓

エバンゲリオン・ザ・リアル 4-D

年が明けてから何度も書いていますが、以前であれば閑散期だった今の時期。

頭では今年はそうじゃないと理解しているのに、パークに行くと人の多さに疲れてしまうのです。

『閑散期』は過去の言葉となった感があります。

最後にアトラクションのメンテナンス情報を。

2月27日までジョーズがメンテナンス中で体験できないので注意してくださいね。

ジョーズのメンテナンス

コメント