スポンサーリンク

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド~さよならキャンペーン関連の話

USJアトラクション

5月31日でクローズしてしまう『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド』。

このタイミングで『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドさよならスペシャル・エクスプレスパス』なる、アトラクションの優先チケットが販売されています。

このエクスプレスパスは大人・子供とも2,980円で販売されています。

一般的なエクスプレスパスは、いくつかのアトラクションの優先パスがついているのですが、このパスに限っては、体験できるアトラクションはバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドのみ。

ただし、記念タンブラーがプレゼントされたり、デロリアンに乗り込むシーンを記念撮影する、という特典がついています。

ということで、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドのアトラクション前に行ってみました。

するとですね、デロリアンが置いてあった場所は下の写真のようになっていました↓

05_03a.jpg

もとはここに、デロリアンが展示されていたのです↓

05_03c.jpg

このデロリアンがどこにいったのかと申しますと、アトラクションの入り口前に移動していました↓

05_03b.jpg

ここで「デロリアン・フォト・オポチュニティ」が行われておりまして、デロリアンに乗り込むシーンを撮影してくれるのです。

05_03d.jpg

とまぁ、このようになっておるのですが、昨日も書いたように、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドの待ち時間が長くなっていて、5月2日の午前10時45分頃の待ち時間が120分と、100分を超えていました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドを体験できるのは、今月末までとなっているので、気を付けてくださいね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド~さよならキャンペーンについて、詳しくはコチラをご覧ください。

コメント