スポンサーリンク

ザ・フライング・ダイナソーのライドに恐竜が

ザ・フライング・ダイナソー

ジュラシックパークがクローズになってから中の様子が分からないのですが、ネット上では色々な情報が出回っています。

中には驚くようなものもありましたが、ワタシはワタシのスタンスでお伝えしていきたいと思います^^

今日はまず、ザ・フライング・ダイナソーの全景写真を見てもらいましょう↓

ザ・フライング・ダイナソー

この写真はラグーン越しにフライング・ダイナソーの全景を撮ったもの。

写真の左側に赤い矢印がありますね。

ここが、フライング・ダイナソーの乗り場になっています。

では、乗り場のほうに行ってみましょう。

サンフランシスコエリアからジュラシックパークに向かうと橋があります。

その橋を渡った左側にザ・フライング・ダイナソーの乗り場があるのです。

今はジュラシックパークがクローズされていて、橋を渡れなくなっているので、その手前から撮った乗り場の写真を貼ってみます↓

ザ・フライング・ダイナソー

また赤い矢印がありますね。

ここには、すでにライドが取りつけられています。

では、その部分をアップにしてみましょう↓

ザ・フライング・ダイナソー

吊り下げ式のライドだというのは、USJが流しているコマーシャルで分かるのですが、この写真だと、どのようにしてライドに乗るのかよく分かりません。

乗り方も気になるのですが、今回目を引いたのはライドの先頭に取りつけられたものでした。

では、さらにアップにして見てみましょう↓

ザ・フライング・ダイナソー

分かりますよね。

先頭には翼を持った恐竜がいるのです。

恐竜に詳しくないので、空飛ぶ恐竜といえば「プテラノドン」くらいしか知らないのですが、ともかく、翼をもった恐竜が確認できました。

オープンまであと1か月ほどになったので、日中の試運転も行われるんじゃなかいと思っています。

その光景を見ることができたら、また紹介しますね。

コメント

  1. MIKI より:

    先日、年パス更新時に工期が少し遅れているようで、オープンは予定より伸びるかも?とお姉さんが仰っていました。早く乗りたい半面、ちょっと怖いのでドキドキします(笑)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >MIKIさんようこそ♪
    工期が遅れている…
    そうなんですか。

    レールを見るにつけ、怖そうに感じるのはワタシも同じです^^

  3. サンダー より:

    何か進展あるかと覗いてみたけど、恐竜がライドの先頭に付いたのは気が付きませんでした。

    楽しみだけどきちんと安全を確保してくれないと困るしね~しっかり仕上げてもらいましょう。