PR

魔法の杖のディスプレイがハリポタエリアに移動していた

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

土産物の置き場が変わったり、商品が入れ替わることはよくあるので、たいした話題ではないのですが、今月6日に紹介した「魔法の杖のディスプレイ」が移動していたので、お知らせするほうがイイと思い、書くことにしました。

この日、ハリー・ポッターエリアに入り、ホグワーツ城に向かっていたら、ワゴンで魔法の杖を販売しているのが目に入りました。

魔法の杖のディスプレイ

後ろにある建物は「ワイズエーカー魔法用品店」です。

ここで、魔法の杖が販売されていて、ワゴンの上に、下にリンクしているブログで紹介した、「魔法の杖のディスプレイ」が設置されていたのです。

魔法の杖のディスプレイがビバリーヒルズ・ギフトに設置されていました

魔法の杖のディスプレイ

「魔法の杖のディスプレイ」が移動したんじゃなく、複数あるんじゃないの? と思う方もいるでしょう。

ワタシも最初はそう思っていました。

でもこの日、ビバリーヒルズ・ギフトに行ってみたところ、このディスプレイが無くなっていて、こんな感じになっていたのです↓

魔法の杖のディスプレイ

このワゴンではドリンクを売っていたり、夏場はアイスを売るワゴンがあったりと、季節によって変わるようなので、このブログを見た方が行ってみたら、こんなのは無かった…

ということもあり得るのでご容赦くださいませ。

コメント

  1. 雛儀巣カルカ より:

    今年は火曜に終了と変則的でしたね。
    しかも夜パレードは1日遅く終了と…

  2. USJ与太話管理人 より:

    >雛儀巣カルカ
    そうですよね。今年は変則でした。

    なんでだろう?
    と思いつつも、そんなに気に留めなかったワタシです…