PR

天使のくれた奇跡の舞台を左右の無料エリアと有料エリア中央付近から見た写真

天使のくれた奇跡
スポンサーリンク

クリスマスイベント残り少なくなってきました。

ということは、夜のメインショー『天使のくれた奇跡』の終演も残り少なくなっているということです。

今日はこのショーを観る位置により、舞台がどのように見えるのかを写真で紹介したいと思います。

まずは舞台の右側の写真を↓

天使のくれた奇跡2 2014

プランターがありますよね。

ここから右が無料エリアで、左が有料エリアとなっています。

写真のように、クリスマスツリーが見えますが、道路幅いっぱいが観覧エリアになるため、本当に右端になってしまうと、ツリーが見えにくくなってきます。

次は真ん中の有料エリアから見た写真を↓

天使のくれた奇跡

コンデジではほとんどない広角のレンズで撮っているのですが、有料エリアの真ん中から舞台を撮ると、ツリーは入りません。

でも、真ん中は全体を見渡しやすいので、やはり良い席だと思います。

次は左端から見た写真を↓

天使のくれた奇跡

このブログで何度か書いていますが、ワタシはこの左側から観るのが好きなんです。

ただ、あまりに人気になりすぎたせいで、この写真で見えている範囲は座り見のエリアとなっていて、ワタシが好きな立ち見席は、ずっっっと後ろ側となっていて、立ち見最前列であっても、そこは理想とする場所ではありません。

とにもかくにも、ショーを十分楽しみたいなら、ショーエリアになっているグラマシーパーク内で観るのがおすすめです。

となると、早めの場所取りが必要だということになります…

お正月にUSJに行く予定を立てている方が多いと思いますが、大晦日から三が日はとても寒くなるようなので、防寒対策は十分にして出かけてくださいね。

今年はまだ未確認なのですが、昨年まではパーク内のショップで使い捨てカイロを販売している所もあったので、もし忘れたらショップを覗いてみてください。

コメント