スポンサーリンク

魔法の杖のディスプレイがビバリーヒルズ・ギフトに設置されていました

ハリー・ポッター

ハリー・ポッターエリア外でもハリポタグッズが購入できるお店の一つが「ビバリーヒルズ・ギフト」です。

ここでは限られたハリポタグッズが販売されているのですが、入れ替わりのある商品の中にあって、ずっと販売されているのが魔法の杖です。

在庫が豊富なのでしょう、いつ見ても杖が無くなっているのを見たことがありません。

この魔法の杖が何種類あるのか分からないのですが、一つ一つデザインが違っていて、長さこそ同じような感じですが、色や形が違います。

おそらく一番人気は「ハリー」が使っているものでしょうが、ハーマイオニーやロンが使っているものも揃えられています。

で、先日、この杖のディスプレイが設置されていたのです↓

魔法の杖

今までは数種類の杖が、箱を開けた状態で置かれているだけで、このように多くの種類を目にして手に取って確認することができませんでした。

参考までに二つの杖を写真で紹介しておきましょう。

ハリーポッターの杖
魔法の杖

ヴォルデモートの杖
魔法の杖

杖を選ぶとき、映画の中のキャラクターで選ぶ人が多いだろうと想像しますが、デザインで選ぶ人にとって、このディスプレイは便利ですよね。

コメント

  1. ふね より:

    こんにちは♪
    先週土曜に天使見てきました。今日と違って除外日でなかったから?か過去最高の人手感でした(>_<)
    寒さの中待つのは辛いので直前立ち見でしたが、スペファン前の車道エリアはすべて座り見( ̄O ̄)、シュレック入口前まで立ち見で人埋まってました、案の定ここからはツリーしか見えず(^^;)
    2回目講演の8時も結構な人でしたがセサミステージ前からなんとか立ち見できました(^O^)
    平日に行かれる与太郎さんがとてもうらやましいですが、それでも相当場所取りが早くなっている様子ですね
    日々ブログご苦労様です、寒さに負けずお互いインパ頑張りましょう\(^_^)/

  2. USJ与太話管理人 より:

    >ふねさんようこそ♪
    えっ
    シュレック入口前まで立ち見って、とんでもない混雑ですね。
    良い場所に見るための場所取りは、待てそうにない状況です(;^_^A アセアセ

    パーク内にもっと広いスペースがあれば良いのですが、無いですもんね。
    それなら2回公演に納得がいきます。