スポンサーリンク

ハロウィーン・ハピネス・マーケットで販売されているもの

USJ 食事

昨日書いたハロウィーン・ハピネス・マーケットについて、追記してみます。

昨日も書いたように新しいお店が出来たわけではなく、既存のワゴン販売の店をここに集めてマーケットにした。というのが実際の所なんですが、ワタシの感覚では、今まで無かったところに飲食やゲームのお店が集まってきた様子が、力の入った学校の文化祭の店?

そんな感覚がありました(笑)

ハロウィーン・ハピネス・マーケット

上の写真のように、ワゴン販売の店が集結しているマーケットでは、どのようなものが販売されているのか、少し紹介してみます。

まずはゲームコーナー
ハロウィーン・ハピネス・マーケット

赤と黒のスパイダーマン450円
赤は中華味・黒はピザ味
ハロウィーン・ハピネス・マーケット

ハロウィーン・ミイラ・チュリトス(紫芋味)500円
ハロウィーン・ハピネス・マーケット

クロワッサンドーナツ400円
クロワッサンドーナツ

他にも色々ありますが、このような軽食やドリンクを販売するワゴンが集まっています。

昨日も書いたように、すぐ横のラグーンに沿った場所にベンチとパラソルも設置してあるので、今日のように天気がよくて爽やかな日であれば、外で食べるのもイイでしょうね↓

ハロウィーン・ハピネス・マーケット

さて、今日からハロウィーンイベント本番です。

天気も良いし、パレードが色鮮やかに見えるでしょう。

イベントとともに、今年はどれだけ混雑するのか?
それにも関心を持っています。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント