USJのレストランは営業時間が違いディナーが食べられない店があるので注意してください

USJ 食事
スポンサーリンク

クリスマスイベントが真っ盛りになる12月がやってきます。

クリスマスが終わると年末年始ということでゲストの数も多くなり、初めてUSJに行く方の数も増える時期となります。

今日は、そんなUSJ初心者の方向けに、USJ内のレストランの営業時間について書いてみます。

USJのレストランの営業時間は、店舗によって違うのです。

事前にメニューを調べ、開いていると思って行ったのに、レストランが閉まっていた。。。

そんな残念なことにならないよう、営業時間を調べておくほうが良いと思います。

特に平日は、営業時間が見市街お店があるので、注意が必要です。

 

では、すべてのレストランではありませんが、さきほど書いたように、営業時間が短い日がある平日の一例を紹介していきます。

 

USJ唯一の和食レストランの彩道

こちらの営業時間は 【11:00~15:00】。

 

USJユニバーサルスタジオジャパンの和食レストラン 彩道(SAIDO)のメニューと料金の紹介
USJで唯一の和食レストラン、彩道(SAIDO)のメニューと料金を紹介。季節やイベントごとに変わるメニューや価格を写真で紹介しています。甘党の方は、(季節限定)ぜんざいなどの甘味メニューもあります。USJの中では高級レストランの部類に入っています。ドリンクメニューやレストラン別にアレルギー対応などのデータも掲載していま...

 

サンフランシスコエリアにある中華のお店『ザ・ドラゴンザパール』

こちらの営業時間は 【10:00~15:00】。

 

USJの中華料理屋さん ドラゴンズパールのメニューと料金、店内の様子は?|USJ情報サイト
ザ・ドラゴンズパールはUSJの中華料理屋さん。季節やイベントごとに変わるメニューと価格を写真で紹介。セットメニューやキッズメニューもありますよ。ドリンクメニューやレストラン別にアレルギー対応などのデータも掲載しています

 

USJ内で唯一ドリンクバーがあるレストラン『ハピネスカフェ』

こちらの営業時間は 【09:30~19:30】。

 

USJで唯一ドリンクバーのあるレストラン ハピネスカフェのメニューと料金の紹介|USJ情報サイト
USJのレストラン、ハピネス・カフェを紹介するページ。USJで唯一のドリンクバーのメニューがあるレストランです。季節やイベントごとに変わるメニューや価格を写真で紹介しています。ドリンクメニューやレストラン別にアレルギー対応などのデータも掲載しています

ニューヨークエリアにあるピザやパスタが食べられるレストラン『ルイズNYピザパーラー』

こちらの営業時間は 【09:30~20:00】。

 

USJでピザとパスタを手軽に食べられる【ルイズN.Y.ピザパーラー】のメニューと料金の紹介|USJ情報サイト
USJのレストラン、ルイズN.Y.ピザパーラーを紹介するページ。季節やイベントごとに変わるメニューと料金を写真で紹介しています。ドリンクメニューやレストラン別にアレルギー対応などのデータも掲載しています

 

このように、営業時間がずいぶん違います。

この中で特に注意してほしいのが、一番最初に紹介した、ユニバーサルスタジオジャパンで唯一の和食レストラン彩道です。

このレストランは予約可能のレストランなのですが、この日はディナーを食べることができません。

今日、紹介したのは平日の営業時間で、土日は違っています。

レストランの営業時間は、1週間ほど前からUSJのオフィシャルサイトで確認できるので、ぜひとも食べたいものがある場合、そちらを確認してくださいね。

 

レストランを探す・営業時間の確認(サービス別)|フード&レストラン|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

テーマパークにあまり行かない方が勘違いしそうなレストランの営業時間について書いてみました。

 

 

 

 

USJのクリスマスイベントは、なぜか12月25日以降も行われまして、正月三が日を過ぎ、2020年1月13日まで続きます。

レストランの

コメント