USJのレストランは営業時間が違いディナーが食べられない店があるので注意してください | USJ与太話
PR

USJのレストランは営業時間が違いディナーが食べられない店があるので注意してください

USJフード・食事
スポンサーリンク

クリスマスイベントが真っ盛りになる12月がやってきます。

クリスマスが終わると年末年始ということでゲストの数も多くなり、初めてUSJに行く方の数も増える時期となります。

今日は、そんなUSJ初心者の方向けに、USJ内のレストランの営業時間について書いてみます。

USJのレストランの営業時間は、店舗によって違うのです。

事前にメニューを調べ、開いていると思って行ったのに、レストランが閉まっていた。。。

そんな残念なことにならないよう、営業時間を調べておくほうが良いと思います。

特に平日は、営業時間が見市街お店があるので、注意が必要です。

 

では、すべてのレストランではありませんが、さきほど書いたように、営業時間が短い日がある平日の一例を紹介していきます。

 

USJ唯一の和食レストランの彩道

こちらの営業時間は 【11:00~15:00】。

 

天ぷら お寿司USJで和食を食べるならココしかない「彩道 SAIDO」のメニューと値段
SAIDO 彩道USJ唯一の和食レストラン。天ぷら、トンカツ、お寿司に加えキッズメニューもあり。イベントレストランとして利用されることもあります。レストラン優先案内店。

 

サンフランシスコエリアにある中華のお店『ザ・ドラゴンザパール』

こちらの営業時間は 【10:00~15:00】。

 

ドラゴンの看板と赤い柱が目印のUSJ唯一の中華料理店「ザドラゴンズパール」のメニューと値段
サンフランシスコエリアの中にあるチャイナタウンを彷彿させるお店が、USJで唯一、中華料理を食べられる「ザドラゴンズパール」。赤い柱や木製のテーブル椅子はまさにチャインタウン。その雰囲気の中で中華料理を堪能できます

 

USJ内で唯一ドリンクバーがあるレストラン『ハピネスカフェ』

こちらの営業時間は 【09:30~19:30】。

 

USJで唯一ドリンクバーがあるレストラン ハピネスカフェのメニューと値段
ハピネスカフェはラグーンに面した開放的なレストラン。ミニオンパークに近く、ミニオンにちなんだカレーライスやハンバーガー、キッズメニューがあり、USJで唯一ドリンクバーも備えています。また、デザート&ドリンクバーセットもあるので一息つきたいと...

ニューヨークエリアにあるピザやパスタが食べられるレストラン『ルイズNYピザパーラー』

こちらの営業時間は 【09:30~20:00】。

 

USJでピザをガッツリ食べたいならホールピッツアがあるルイズN.Y.ピザパーラー
グループや家族でピザを食べるなら大きなホールピザ。小人数ならピザセット(ドリンク付)を選べるルイズN.Y.ピザパーラー。カップサラダ、ライスコロッケのサイドメニューもあります

 

このように、営業時間がずいぶん違います。

この中で特に注意してほしいのが、一番最初に紹介した、ユニバーサルスタジオジャパンで唯一の和食レストラン彩道です。

このレストランは予約可能のレストランなのですが、この日はディナーを食べることができません。

今日、紹介したのは平日の営業時間で、土日は違っています。

レストランの営業時間は、1週間ほど前からUSJのオフィシャルサイトで確認できるので、ぜひとも食べたいものがある場合、そちらを確認してくださいね。

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

テーマパークにあまり行かない方が勘違いしそうなレストランの営業時間について書いてみました。

 

 

 

 

USJのクリスマスイベントは、なぜか12月25日以降も行われまして、正月三が日を過ぎ、2020年1月13日まで続きます。

レストランの

コメント