スポンサーリンク

魔法の杖はハリー・ポッターエリアの外でも購入可能でした

ハリー・ポッター

昨日に続き、ハリー・ポッターエリアに入らなくても購入できるハリポタ関連のお土産の話し。

グランドオープンまでは魔法学校の制服や百味ビーンズを購入できたこともあったのですが、下の写真を撮ったときはハリー・ポッターエリア外では販売されていませんでした。

エリア外で購入できるのは、お菓子やマグカップ、小物入れ、ぬいぐるみなどが中心となっています。

言い換えると、多くの人が欲しがるものは、魔法の世界に入らないと購入できないのです。

でもそんな中、魔法の杖はハリポタエリア外でも購入可能でした↓

魔法の杖

販売されていたのは、昨日紹介したユニバーサル・スタジオ・ストア

ハリー・ポッターやボルデモートなど、種類がたくさんあり、杖のデザインも色々です。

どんな形状をしているのか気になっていたところ、この日は下の写真のようにディスプレイされていたのです↓

魔法の杖

曲がったものや色が違うもの。さまざまなものがあるんですね。

子供さんたちが手に取り品定めをしていたので、一本一本の写真は撮れませんでしたが、じっくり見ると楽しそうな感じです。

この日は一本3500円で販売されていました。

※ハリー・ポッターエリア外で販売されているものは、変更になる場合があるため、今はハリー・ポッターエリアの中でしか購入できなくなっているかしれませんので、ご了承ください

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. SUMI より:

    エリア内の杖ショップには、オリジナルの杖もあるそうです。
    映画に出てくる登場人物の杖は、外にも売っていますが、
    オリジナルの杖は、材質で分けられているようで、
    私が、杖を見ていたら、「お客様なら、こちらの杖なんかいかがでしょう?」
    「ちなみに、これは、ハリーポッターの杖と同じ材質の木を使っています。」
    と、店員さんが説明をしてくださいました。
    お値段は、同じ3500円でした。
    が、聞いただけで、購入しませんでした。。
    申し訳なかったですが、いろいろ聞けて、楽しかったです。

  2. ragtime より:

    >SUMIさんようこそ♪
    いやはや…
    うっかりしていて、まだ書きかけのブログを投稿していたのに、コメントをいただき恐縮です(;^_^A アセアセ・・・

    へぇ~
    そうなんですか。

    オリバンダーの店で販売されているのは、種類が多いのですね。
    そこまで見ておりませんでした。情報ありがとうございます。