フード付きタオル ハリー・ポッターバージョン

USJお土産
スポンサーリンク

夏に限らず、パークでよく見かけるのがフード付きタオルをかぶったゲストの姿。

このフード付きタオルのことをご存知ない方もいると思うので、写真で説明しましょう↓

フードタオル

このようなポンチョのようなものをタオル地で作っているものです。

UV加工もされていて、日よけになったり、濡れ系のショーやアトラクションにおいては、体が直接濡れるのを防いでくれたりします。

このフード付きタオルは、今までパークのキャラクターたちをモチーフにしたものだけでした。

そこに新デザインが登場したのです。

このタイミングでの新発売すから、当たり前のようにハリー・ポッターデザインです↓

フードタオル

広げて展示しているものがなかったので、全体像がつかみにくいかと思いますが、色合いだけは分かってもらえるかと思います。

価格は3500円。
エルモやスヌーピーのキャラクターが描かれているものは3300円なので、これも強気の販売なのかもしれません(~_~;)

ハリー・ポッター関係のグッズや土産は、ハリー・ポッターエリアに入らないと手に入らないものもありますが、このフード付きタオルは従来エリアのショップ、ユニバーサル・スタジオ・ストアで販売されています。

200円の差なら、どうせ買うならこっち。
と思う人が多いかもしれませんね。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント