PR

ゴールデンウィーク最終日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

今日はまずこの写真から見てもらいましょう。

待ち時間情報

昨日ゴールデンウィーク最終日の午後の、アトラクションの待ち時間です。

例のごとく後ろ向きコースターが一つだけ100分を超える待ち時間で、他を圧倒しております。

その他の待ち時間は長くても60分となっていて、大混雑という感じではありませんね。

この他にもアトラクションはたくさんあって、子供さん向けのユニバーサル・ワンダー・ランドの待ち時間情報のすべては、ここに掲載されていません。

よく待ち時間情報を掲載するものの、そのあたりが抜けていることが多いので、今日はユニバーサル・ワンダー・ランドのアトラクションのいくつかをお知らせしておきます。

まずは掲示板にも情報が出るカップケーキドリーム
(俗に言うコーヒーカップです)
待ち時間情報

次はビッグトップサーカス(メリーゴーラウンド)
待ち時間情報

最後はリトルドライブ(3才~5才までの子供さん向けゴーカート)
待ち時間情報

と、このようにユニバーサル・ワンダー・ランドのアトラクションの待ち時間も短くなっています。

やはり連休の最終日は、大混雑しないのかもしれんな。
と思いつつ、パーク内をウロウロしておりますと、そうでもないな。と思う光景に遭遇しました。

その話しはまた明日^^

コメント

  1. ざっきー より:

    昨日行ってました。
    確かに「あれ」に関してはそうでもありませんでしたね^^

    そういえば地元発始発で行ったんですがすでに(6:15頃)
    ゲートには人が(2列目まで)…
    除外日でなかったがために地元の皆さん、
    例の「あれ」のためにヒートアップしてるみたいです。

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    たぶん「あれ」のことを今日のブログで書く予定です。

    「あれ」の予想が当たっているといいのですが^^