スポンサーリンク

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~夕方の待ち時間

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

春休みが終わり、落ち着きが出たパークの様子を4月9日にお伝えしました

午前中のアトラクションの待ち時間でしたが、後ろ向きコースターのバックドロップだけが突出した待ち時間で270分となっていました。

この待ち時間が、夕方にどうなっているのかを、昨日調べてきました。

下の写真は4時41分の待ち時間です。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の待ち時間

そして、約20分後の5時3分の写真です。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の待ち時間

待ち時間が120分と短くなっています。

他のアトラクションからすると長くなっているものの、120分なら、まだ短いほうか。と感じてしまうのはワタシだけでしょうか。

コメント

  1. ざっきー より:

    120分待ちとか短すぎます(^^)

    お昼を過ぎたあたりから減るのはいつものことですが…
    バックドロップの場合ブックレットの指定時間が閉園の1時間前が最終になってるのでラスト1時間はさばける人数が増えるのが影響してるんだと思います(^^)

    これぐらいがちょうどいいです。
    550分も待てませんし!
    (でもちょっとさみしい(?)気がします。)

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    120分でも短かすぎるくらいですか^^

    このまま好評であれば、期間限定じゃなくなるような気がしますが、現状はまだ延長というアナウンスがないので、集中するのは避けられないでしょうね。

  3. tatuya より:

    変更の多いUSJ…。
    バックドロップも『好評につき期間延長!!』とか言いそうな気がしますね(^_^;)