スポンサーリンク

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとバックドロップが運休しているかも?

コメントをいただき知ったのですが、昨日と一昨日、USJで一番人気のアトラクション、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~が運休していたようです↓

これは8月2日。昨日のUSJの公式HPで表示されていたものですハリウッド・ドリーム・ザ・ライド運休

そして今朝見た公式HPでは、2014年08月03日07時05分の情報として「現在運休中」という表記に変わっていました。

「終日」という文字は消えていますね↓

今日、8月3日は午前9時からの開園です。

営業が始まってからどうなっているのか分かりませんが、運休しているかもしれません。

なぜ止まっているのか、いつまで止まっているのか?
という詳細が、公式HPで見つけられなかったので分かりません。

詳細は分からずとも、8月の夏休みに運休しているのですから、よほど重大なトラブルがあったのだろうと、想像できます。

あと、USJのHPに最新ニュースというページがあり、ここから本日のパーク情報というページにリンクされていて、そのページの中で上に掲載した写真の内容が載っています。

一方、アトラクション休止情報というページもリンクされているのですが、こちらには「現在休止中のアトラクションはありません」と書かれていて、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが運休していることは書かれていません。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド運休

これね、両方のページに運休中と書くほうが良いと思うんですよね。

何せUSJで一番人気のアトラクションですから、ワタシのようにアトラクション休止情報しか見ないで、パークに行く人もいると思うんです。

一年で一番パークが賑わう夏休みですから、運休を知らずにパークに足を運ぶのは可愛そうですから、両方に書いてほしいと思います。

あと、一番欲しい情報は

いつまで止まっているのか?
いつから運行するのか?

この情報が欲しいです。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. ブラウン より:

    今日も止まってます。一番好きなアトラクションなのではやく復旧して欲しいんですが、今日もクレーンがでてたんでいつ終わるかきになりますね。まぁ、わからないからアトラクションのところには載せないんだろうと思いますけど(いいように自己理解してますw)まぁ、それも夕方には復旧するかもしれませんしね。

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    ハリドリ、14時前に再開されたようですね。

  3. イカリ より:

    7月30日に行ってましたが、昼間でハリウッドドリームザライドは通常運転しかも30分待ち程度で、バックドロップは19時からの整理券を配ってたんで、何とも思ってなかったのですが、夕方になって両方とも終日運休になったのでガッカリでした。ついに初バックドロップに乗れると思ってたので!動いて良かったです

  4. ragtime より:

    >ブラウンさんようこそ♪
    今日(正確には昨日ですね^^)行ってきたのですが、正常運行していました。
    クルーに運休していた理由を聞くつもりが忘れてしまい、その理由は分かりません…

    運休は、パークガイド・アトラクション休止のどちらにも載せるべきですよね。
    ワタシなんて、アトラクション休止情報しか見ていませんでしたから^^

  5. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    上のコメントにも書きましたが、今日は普通に運行していました。

  6. ragtime より:

    >イカリさんようこそ♪
    バックドロップに乗れなかったのですね。
    実はワタシもまだ乗っていません(;^_^A アセアセ・・・

    早く初バックドロップの日が来ると良いですね。

  7. J より:

    「売れると分かったから」と後から安易に値上げする姿勢は
    あんまり良い印象は持てませんよね
    なんか目先の利益にとらわれ過ぎてる気がします(- -;)

  8. ragtime より:

    >Jさんようこそ♪
    やはりそう感じますか^^

    売れると分かったから取れる時に取っておこう。
    という姿勢に見えてしまいます。

    ただでさえ高いと感じるものが値上げです。

    見る方向を変えれば高くても売れる時代になった。と言えるのかもしれませんが、儲かっているのはほんの一部の企業だけですからね。