PR

フィネガンズ・バー&グリルRで対象のビールが 50%オフ

USJフード・食事
スポンサーリンク

昨日、今日のブログのネタはこれにしようと思ったものがありまして、
その日程をハッキリ覚えてなかったので、USJのHPで確認しようと
あちこち見るのに、その記述を見つけられない。

あれ。
見間違いか、錯覚?

ビール飲んでたしな。
と思ったものの、昨夜見た記憶が鮮明なので、ビールのせいではないはず。

そう思い、また確認してみるも、見つからない…

あれぇ
夢でも見たか

記憶をたどりながら考えていると、記事の横に小さな写真があったのを
思い出しました。

そこまで思い出した時「ポン」と手を打ちました。

USJのHPではなく、メールマガジンで見た記事だったのです。

その記事は。
「Happy Week Beer 50%OFF」という見出しがついていまして、その内容は、

7/5(木)~7/19(木)まで、フィネガンズ バー&グリルRで対象のビールが
50%オフで提供されるというもの。

そうなんです。
すべてのビールじゃありませんが、半額というのは嬉しいじゃないですか。

実はこんなキャンペーンが、昨年も行われていまして、そのことをネタに
しております。それがコチラのブログ

昨年はハイボールも半額になっていたので、後日、行ってきた時のレポートが
コチラになっていますので、興味のある方は、どうぞご覧くださいませ。

本格的な夏休みに入る前に終わってしまいますが、半額ビールはいかがでしょう。

写真は昨年のハイボールのものです
フィネガンズ ハイボール

フィネガンズのメニューはこちらに掲載しています。

コメント