スポンサーリンク

デザートチュリトス~スウィートポテト~ が1本の価格で6本食べられるかも?

USJ 食事

ここしばらく、ルーレットを回して当たったら、大きなターキーレッグやデカ盛りのかき氷を食べられる『当てもん(この言い方は大阪だけかも?)』系の食べ物が販売されています。

場所は、ラグーンサイドのワゴン販売が集まるマーケット。

今年のクリスマスシーズンは、この『当てもん系』のものに、チュリトスが選ばれています↓

11_10c.jpg

常連さんだと、あ~ あの車の店か。と、連想すると思います。

でもね

今回はその連想と違う店で販売されているのです↓

11_10a.jpg

この赤いトラック型のワゴン販売の店は、USJ開園からずっとあるような気がしますが、定かではありません。

ただ、ニューヨークエリアにおいては、イエローキャブとともに絵になる車となっていて、今回は、ここにルーレットが設置されています↓

11_10d.jpg

肉系であれば以前のバスのようなワゴンショップだったのかもしれませんが、チュリトスが選択されたことにより、厨房機器の関係でこのワゴンに移動したんじゃないかと思います。

このチュリトスの販売価格は1本650円↓

11_10b.jpg

通常のチュリトスよりもちょっと高い設定になっていますね。

でも、ルーレットを回して当たったら、6本食べられることになるので、当たるとかなりお得です^^

実のところ、ワタシはそんなに当たらないだろうと思っているのです。

でも、ブログ用の写真を撮るためショップの周りを歩いていると、3組の方が当たっているのを目にしました。

そんなにゲストが多い日ではなかったので、わりと当たるのかな?

その光景を見るとそんな気がしなくもない…

ワタシが見た3組は、すべて2人組のゲストだったので、1人あたり3本の計算。

チュリトスを一気に3本食べたことがないので、お腹がどれほど膨れるのか分かりませんが、ワタシは3本立て続けに食べるのは辛いかもしれないと思うのでした(;^ω^)

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. コイデ より:

    管理人さんへ。

    大変ショックです。
    年間パスが1000円、VIPパスが2000円、値上がりしてます。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ウゲっ!
    そうなんですか。
    先の会見があってから早々と上がったのですね。。。

    更新しようにも、まだ3か月以上あるので更新出来てません…
    いつから上がりますという告知がないのは親切じゃないですよね。