スポンサーリンク

スヌーピーのフォトオプチュニティ

USJ 雑文

USJに家族や仲間で行くと、一度ぐらいはみなさん撮るでしょう。
記念写真をね。

その際、できればパークのキャラクターと一緒に撮れれば嬉しいですよね。

パークでは、キャノピーと呼ばれる大きな屋根の下には、
たいてい、何かのキャラクターがいて、記念写真に応じてくれます。

ただ、周りにもたくさんの人がいるため、家族や仲間だけで
撮りたいと思っても、誰かが写りこんでたりするのは避けられないことが
多いんです。

そんなとき利用したいのが「フォトオプチュニティ」と呼ばれる、
キャラクターと一緒に記念写真を撮れる企画です。

残念ながら、現在はスヌーピーの企画しかありませんので、
注意をしてほしいのですが、この選択をすると、他の人が
写りこむことなく、家族や仲間だけで写真を撮ることができます。

ただし、有料なのでそこは残念なところ。。。

パークのカメラマンが1枚1200円で撮ってくれて、USJの枠がついた
写真をプリントしてくれます。

そして!
自分のカメラでも1枚撮ってくれるので、それをプリントすると、
仲間と分け合うこともできると言う訳です。

現在行われている「スヌーピーのフォトオプチュニティ」の場所は、
スヌーピー・サウンドステージ・アドベンチャー前となっています。

10_08_12a.jpg

こんな背景のところで写真を撮ることができますよ。
USJの記念に一枚どうでしょうか?

10_08_12b.jpg

この企画は、いつの時間でもやっているのではなく、
スケジュールがありまして、お盆休みの今は、1日7回ほど開催されています。

1回ごとに定員が決まっているので、是が非でも撮りたい場合は、
その時間が来る前に、並んでおくことをオススメします。

スケジュールは、営業時間カレンダー
「ショー&アトラクションのタイムスケジュール」で、
自分の行く日を選択して確認してみてくださいね。

コメント