PR

USJの定番のお土産カップ麺にクリーミーカレーヌードルが加わった

クリーミーカレーヌードル4個入り1500円 USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

今日は、USJの定番のお土産『カップ麺』と、台風24号が過ぎ去ったパークの様子について書いてみます。

 

 

USJには、パークのキャラクターが入ったカップ麺が販売されています。

 

それらをさっそく紹介していきます。

 

MINIMENS 3個入り1500円

MINIMENS(69g) 3個入り

 

すぱいだー麺 3個入り¥1100

スパイダーメン3個入り¥1100

 

すぬーどる 4個入り¥1000

すぬーどる4個入り¥1000

 

クリーミーカレーヌードル 4個入り1500円

クリーミーカレーヌードル4個入り1500円

 

以上、4種類が販売されています。

 

ここまで読んで『あれ?』と思った人はいないでしょうか。

 

ワタシはあと一つを探し回りました。

USJ内のショップのいくつかを探したものの見つかりません。

 

探していたのはコレ↓

 

セサめん4個入り

セサめん

 

このセサめんが見つからないのです。

 

見つからないまま、パークを出る前に通ったショップ、ユニバーサル・スタジオ・ストアでクルーに聞いてみました。

 

くま
ワタシ

「セサめん」が見当たらないのですが?

 

ねこ
クルー

セサめんですか…
今はもうありませんね

 

えっ

なくなったの…

 

と思い、以前はありましたよね。

ともう一度確認すると、そのクルーさんの顔が『?』という顔になりました。

 

どうやら、そのクルーは『セサめん』のことを知らなかったようです。

ということは、ずいぶん前に無くなっていたのかもしれません。

 

ミニオンのカップ麺「MINIMENS」が登場! 値段や販売場所を紹介します
USJの土産として定番になっているものがあります。 それは、ワタシが勝手に命名した「麺三兄弟」↓ 写真に写っているように スヌーピー エルモ スパイダーマン この3つのキャラクターがモチーフになっているカップ麺があるのです。 すぬーどる4個...

 

スポンサーリンク

台風24号が過ぎ去ったUSJの様子

 

一昨日の日曜の夜から翌日にかけて、台風24号が日本列島を縦断しました。

大阪では、台風21号のような暴風はなかったのですが、気になったので、パークの様子を見てきました。

 

台風(24号)一過のUSJ

 

台風で運動会は中止になっただろうと思いますが、代休はそのままだったのでしょう、子供さんの姿がとても多いUSJは、いつも通りで、被害は無かったように見えました。

 

でも、台風25号が24号の後を追うように来てるんですよね。

被害が出ないことを祈ります。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんへ。
    「一昨日の日曜の夜から25日にかけて、台風24号が日本列島を縦断しました。」
    とありますが、10月1日にかけての間違いじゃありませんか?

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      またやっちゃいました(汗)
      訂正しました

      いつもありがとうございますm(__)m

  2. ☆チビ叔父の遠吠え☆ より:

    USJ与太郎様m(_ _)m
    USJの情報がわかりやすくいつも参考にさせていただいてます!
    今後ハロウィンのアトラクションなどの体験談やゾンビの感想や昨年との違いなど与太郎さんの視点での感想が聞きたいです!

    • USJ与太話管理人 より:

      >☆チビ叔父の遠吠え☆ さんようこそ♪
      参考にしてもらえて嬉しいです♪

      ハロウィンアトラクションの体験ですね…
      今年で言うなら、絶叫ハロウィーンのイベントのことだと思うのですが、そのほとんどは、一人で入ると完全に浮いてしまう傾向があるので、臆しているのです^^

      でも、体験しましたら、レポートさせてもらいますね。