スポンサーリンク

USJのお土産がクリスマスからバレンタインへ入れ替わっています

値下げされたクリスマスグッズ USJお土産

正月三が日も過ぎましたが、USJはクリスマスイベントが続いております。

このクリスマスイベントは13日までなので、1週間以上残っています。

 

クリスマスイベント開催中とはいえ、このタイミングでクリスマスバージョンのお土産に手を伸ばす方は少ないでしょう。

そんなゲストの気持ちを反映しているのがお土産です。

 

残り少なくなったクリスマス関連のお土産が値下げ販売されています。

今日、USJに行かれた場合、すでに無くなっているお土産がありえるのを断ったうえで、値下げされているものの一部を紹介してみます。

 

値下げされたクリスマスグッズ

 

値下げされたクリスマスグッズ

 

値下げされたクリスマスグッズ

 

値下げしたお土産を分かりやすく表示することは少ないのですが、今回は、このようなものが目立ちました。

 

そして、例年のことですが、クリスマスのお土産と入れ替わる形で販売されるのが、バレンタイン向けのお土産です。

それらの一部も紹介してみます。

2020スヌーピーのバレンタインのお土産

 

2020スヌーピーのバレンタインのお土産

 

2020スヌーピーのバレンタインのお土産

 

クリスマスツリーが残っている売り場に、バレンタインの商品が並ぶ様子が見られるのはあと少しです。

 

クリスマスとバレンタインって、季節感としてもつながりがないので、違和感を感じてしまうのです。

2020年は1月21日から始まるユニバーサルクールジャパン。

クリスマスが終わったら、すぐにクールジャパンのイベントでも良いんじゃないのかと個人的には思っています。

では、今日はこれまで♪

コメント