PR

プリントセンベイ

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ずいぶん前になりますが、テレビの秘密のケンミンSHOWにて、
「おにぎりせんべい」は、大阪での受けが一番高く、
他のところではあまり食べられていないということ。

子供の頃から慣れ親しんでいるものが、他の地域では
そうでもないと知ったときの驚きは、かなり強いものでして、
そういった意味で、あの番組はよく思いついたよな。
というかも駐車場をもってよく見ております。

今日は、お土産の話なんですが、前述のおにぎりせんべいに
似たものを見つけたもので、先のような前振りになったのです^^

プリントセンベイ12枚入り しょうゆ味で¥700也
10_07_10a.jpg

食べてないので、本当のところは分からないのですが、
見た目だけで判断すると、「のり」がついてないおにぎりせんべい
じゃないかと想像してしまうんですよね。

コメント