PR

ピーターパンの塔は解体が始まっていました

USJ 雑文
スポンサーリンク

先月24日今月3日に書いたピーターパンの塔についての続報です。

コメントで3分の1ほど解体されていたと聞いておりまして、どのようになっているのか興味を持っておりました。

まず写真を見てもらいましょう↓

ピーターパンの塔

ご覧のように手前に写っている塔が短くなっておりました。

見た感じ、半分程度になっているように見えます。

奥の塔の高さはそのままのようですが、この様子だと、そのうち解体されるのだろうと予想できますね。

下の写真のように、解体された塔を含めたセントラルパークをジュラシックパーク側から見ると、ずいぶんスッキリしました。

ピーターパンの塔

セントラルパークの光景はスッキリしますが、奥に写っているホテル群の中に、新しいホテルの鉄骨が組みあがってくるはずなので、この光景が大きく変わるのは間違いありません。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    今、ユニバにいます。ピーターパンのタワーの片方が完全に無くなっています。

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    もうなくなりましたか。

    セントラルパーク側だと思いますが、やはりハリポタ整理券の配布所になるのでしょうかね。。。