PR

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティーはいつになつたら観られるのやら

USJ クリスマス
スポンサーリンク

 

今年から始まったクリスマスイベント期間中の昼のイベント、ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティー。

実はまだ観ていません(^▽^;)

 

 

昨日、ようやくその機会が訪れたので、USJに向かいました。

でも観ていません。

正確には、観られなかったのです。

 

 

 

いつものように大阪環状線に乗ってパークに向かっていると、車窓に雨粒がつき始めた。

 

マズイな。家を出る時は雨は降ってなかったので、傘を持ってない…

と思いながら雨雲レーダーを見てみると、近畿の南部が中心で雨が降るはず。

だから、パレードはあるだろうと思っておりました。

 

 

ところがですね、ユニバーサルシティ駅に着くころには、傘が必要なくらいに降っていたのです。

 

パークに入り、歩くごとに雨が強くなり、やがて雨宿りしなくちゃいけないことになったのです↓

 

 

そして雨宿りをしている時でした。

 

ミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティーが中止になり、グリーティングもないというアナウンスが聞こえてきたのです。

 

はぁ(*´Д`)

天候だけは仕方がないけど、やっぱり切ない。

 

 

その後も雨が振ったりやんだりする天候が続き、気温が低かったので、レストランでゆっくりコーヒーでも飲んで温まろうと思っても、行列が出来ている↓

 

 

待ってる間に余計に冷えそうだったので諦めました。

 

雨は嫌いです。

 

 

 

雨は嫌いだけど、そのおかげで感じたこともあったので、それはまた後日書いてみようと思います^^

 

しかし、いつになったらパレードを観られるのやら…

 

では、今日はこれでオシマイ♪

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント