スポンサーリンク

イースターイベントとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ

さてさて、いわゆる閑散期に入ってしまいました。
この時期がブログを書いているワタシにとって一番大変なのです。

新しいアトラクションが建築されている状況を見ることができれば、そんなことを報告したりできるのですが、建築中のハリーポッターのエリアは、パーク内から垣間見ることができないため、それもままならず…

まぁ、毎年のことなので、なんとか乗り切れるでしょう^^

今日はパークのプレスで発表された来年度のイベントについて書いてみます。

史上空前の春、はじまる。
息をのむ興奮、瞬きができないほどの感動 !!
大人も子どもも夢中になる、
パーク史上最大のスケールで繰り広げる春イベント

という言葉が書かれています。

その内容なのですが、目玉は『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~』なのでしょう。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが後ろ向きに走るというものらしく、想像しただけで、ワタシには無理だと理解できました。

そして、『ユニバーサル・レインボー・サーカス』というイベント。

今年度、USJで初めて開催されるイースターのイベントの中で演じられるものらしく、ニューヨーク・エリアで開催ということですから、10周年の記念イベントで使用された、あの舞台で演じられるのだろうと思います。

新次元サーカスという触れ込みなので、どのようなものが演じられるのか、個人的にはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドよりも、こちらのほうが楽しみです。

春が待ち遠しいです。

コメント

  1. ゆうこりん より:

    こんにちわ。年間パスポートのCMで少しだけ、新アトラクションを紹介されてますね。CMを見る限り、10周年記念イベントの舞台を使用されるサーカスのようです。そして、10周年記念のショーに出ていた、3つのクルクル回るのが、2つのクルクル回るので復活させるのかなぁ?って感じでした。ちょっと「サーカス」が気になりますねぇ。

  2. ざっきー より:

    個人的にはハリウッドドリームの
    バッグドロップが楽しみなのです(^^)

    乗ったらまたレポートしますね!

  3. ごもやま より:

    年間パスポートの更新をしないでおこうかと考えていたところに、バックドロップのニュース。
    悩みます・・・。
    それにしても、閑散期でもイベントが欲しいですね。
    スタッフもつまらないのではないでしょうか?
    過去には「けいおん」のライブをやったのですから、アニソンイベントなんかどうでしょうかね?

  4. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    輪っかが二つのは、木下代サーカスで見たことがあります。

    サーカスを屋外でするとなると、風の影響をうけるでしょうから、スリル感が高くなりますよね。

    >ざっきーさんようこそ♪
    ワタシは乗れないバッグドロップに乗られると…
    レポートお待ちしております^^

    >ごもやんさんようこそ♪
    閑散期のイベントは欲しいですよね。

    営業時間が短くて、イベントもないのに同じ料金というのもおかしな話だと思うので、考慮してほしいものです。

    イベントがないから閑散期になるとも言えるので、来々年度は期待しようと思います。

  5. ざっき より:

    正直に言うと画面が切り替わっていくので
    メニューが見にくいです…
    じっくり選びたい人には昔の方がよかったかもしれません^^

    その他
    アトラクションの待ち列にあるモニター
    ブラウン管から薄型の液晶へ移行が進んでます。

    P.S.
    年パス購入駆け込みのようで昨日は閉園を過ぎても
    チケットブースが開いていました。

  6. ragtime より:

    >ざっきさんようこそ♪
    確かに、じっくり見る余裕がありませんよね^^

    年パスキャンペーンは今月末までですから、
    駆け込みが多くなっていくのでしょう。

    ネットで購入するほうが楽なのかもしれません。
    行列しなくて済みますから(^.^)