PR

USJグッズ 2023年9月のメダリオンはETとデイジー

ニンテンドーワルド月変わりメダリオン2023年9月 USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

今日は毎月恒例の月変わりメダリオンの2023年9月のデザインの紹介です。

まずはUSJスタンダードバージョンのほうから。

 

今月は、すでにユニバーサルスタジオジャパンではなくなってしまったアトラクション「E.T」のデザインでした。

 

ETメダリオン2023年11月

 

1月からのメダルを並べてみます。

ETメダリオン2023年11月

 

なくなってしまったアトラクションのキャラクターがデザインされることもあるんですね。

ひょっとすると、年内にターミネーターやバックドラフトが出るかもと思ったりしています。

 

そしてもう一つ、2023年から登場したのニンテンドーワールドバージョンの月変わりメダリオン。

こちらはデイジー姫でした。

 

ニンテンドーワルド月変わりメダリオン2023年9月

 

1月からのメダルを並べてみます。

 

ニンテンドーワルド月変わりメダリオン

 

今年のメダリオンは残すところあと3種類となりました。

 

 

 

 

コメント