スポンサーリンク

ハロウィーンのお土産

USJ ハロウィン

 

大阪はまだ暑い日が続いています。

 

今朝の感覚だと、あと一ヶ月くらい水を使ったイベントが出来そうな気がします。

でも季節は進んでいくのです。

 

 

今週末はもう9月ということで、USJでは次のイベントの準備が始まっています。

 

夏の次は、一年のうちで一番のパークが混雑するハロウィーンがやってきます。

 

 

パーク内の飾りつけは夏のイベントのままですが、ハロウィーンのお土産が、一足早く販売されていたので、それらを紹介してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現状、販売されているものを見ると、ここしばらくの流れ通り、ミニオン押しとなっています。

 

そんな中、ミニオンに頼らず販売されている面白そうなものを見つけました。

 

 

 

 

 

コツコツ煮込んだBONES NOODLE

日清食品が製造している「ボーンヌードル」という新商品です。

 

骨を煮込んだと理解するなら『豚骨』なのかな?

と思うものの、エルモやキティちゃんの骨がイラストされているので、そうじゃないかもしれません(笑)

 

 

先に書いたように、ハロウィーンは混雑する時期です。

 

2017年の夏のパークの混雑を見ていると、昨年以上に混雑するんじゃないかと、ワタシは予想しています。

 

賑わうのは良いのですが、あまりに混雑すると、思うように動けなくなってしまいます。

それを考えると、チト憂鬱なんですよね。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント