PR

メルズドライブインのクラッシックカーが、ピカピカになって戻ってきた

USJ 雑文
スポンサーリンク

 

雨の中ハリウッドエリアを歩いていたら、やっと元に戻った、という光景が視界に入ってきました。

 

 

フィフティーズの世界観を持つレストラン、メルズドライブインの前にアメ車のクラッシックカーが戻っていたのです。

 

 

昨年のハロウィーン時期に撤去され、クリスマスシーズンも戻らず、1月中盤になってようやく戻ってきたのです。

 

一目見て分かったのは塗装がきれいになっていることでした。

 

撤去されている間に、メンテが行われていたのですね。

雨粒をはじくほど、奇麗になっていました↓

 

 

 

雨も降っているし、車体に登る人もいないな、思いながら車を見ていると

 

『あ~~~』

 

と思うものが目に入ってしまったのです↓

 

 

 

この白い車のエンブレムのあたりです。

 

 

 

この線を見たとき、髪の毛が付着しているように見えました。

 

ところが指でなぞってみると傷でした。

 

 

車がいつも戻ってきたのか分かりませんが、そんなに日数は経っていないはず。

 

だけど、すでに傷が入っていました。

 

どうか、これ以上傷つかないようにいてほしいと願います。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

コメント