ドラえもんグッズ(一部予約)を販売しているのはスぺースファンタジーステーション

ドラエモンのお土産販売店スぺース・ファンタジー・ステーション USJお土産
スポンサーリンク

『STAND BY ME ドラえもん 2』 XRライドの運行開始に合わせ、色々なドラエモングッズが販売されています。

販売しているお店は、ドラえもんXRライド入り口横のショップ、『スぺース・ファンタジー・ステーション』です。

 

 

それらを紹介しようと思ったのですが、ここで販売されているお土産は、2020/8/27まで予約販売となっていて、すぐに持ち帰ることができません。

 

コロナの影響でゲストが少ないため、作りすぎないように予約で売れゆきを想定するためなのか、転売防止対策なのか、理由は分かりませんが、2020/8/27まで予約販売となっています。

それらのグッズについては、USJのHPで紹介されています。

 

そんな事で今日は、少し前まで開催されていた、2020年に公開された映画、『ドラえもん のび太の新恐竜』に合わせたイベントの時に販売されていた、お土産が再び販売されているので、そちらを紹介してみます。

 

ドラエモン

 

このイベントは新型コロナウイルスの影響でUSJが臨時休業となってしまったこと、開催期間が短くなってしまいました。

おそらくは、この影響で作ったお土産の在庫が多く残っているのだと思われます。

恐竜とドラえもんのコラボグッズは、パークで実物を見て購入できて、持ち帰ることが可能です。

 

コレクタブルチャーム 一つ800円

 

マグカップ 1500円

 

 

Tシャツ 大人用3700円・子供用3300円

 

 

ドラえもんのぬいぐるみ 1300円

 

シャーペンとボールペン一体型のペン 2500円

 

このようなものが、『スぺース・ファンタジー・ステーション』の横(屋外)で販売されています。

 

では、今日はここまで♪

コメント