スポンサーリンク

ユニバーサルマンチョコは幻の商品?

USJお土産

8月18日のYahooニュースに『USJで突然登場した「幻の商品」!』という見出しを見つけました。

そのニュースはコチラ

ニュースを読んでみると、数量限定で大人買いしている人もいるので、早めに行かないと売り切れるかもしれない。

などと書いてあるのです。

上に貼ったリンクをクリックしなくとも、タイトルにしてあるので、販売しているものは分かると思います^^

幻の商品とはコレ↓

08_27b.jpg

見ての通りの『ユニバーサルマンチョコ』です。

8個入りで2500円で販売されていまして、限定ホロシール1枚入りと書かれていました。

08_27c.jpg

08_27d.jpg

※『個包装とシールの絵柄はランダムで入っています』と注意書きがあったので書き添えておきます。

ワタシはビックリマンチョコに夢中になった経験がないので『ふ~ん ソーナンダ』という程度の感想しか持ちませんでした。

でもね、Yahooオークションやアマゾンで販売されているのを見ると、好きな人が多いんだろうな、と思うのでした。

ワタシがこのユニバーサルマンチョコを見つけたのはユニバーサル・スタジオ・ストアでした。

発見して驚いたのは、ハリーポッターグッズの一つ、魔法の杖が販売されていた場所にユニバーサルマンチョコが置かれていたこと。

そして、ユニバーサルマンチョコの横には、最近USJで勢力を強めているミニオングッズが、百味ビーンズを押しのけて置かれていたのです。

08_27a.jpg

魔法の杖も百味ビーンズもなくなった訳じゃないので安心してくださいね。

コメント