PR

ショースケジュール発表!

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

来週に迫ったマジカル・スターライト・パレードのスケジュールが
営業時間カレンダーで正式発表になり、その姿を観られる日が近づいてきましたね。

このほかにも、
ブルース・ブラザーズ~シカゴ・バンド~
アメリカン・ポップ・アワード
というアトモスも発表になっていますね。

ブルーズブラザーズのほうは、なんとなく想像がつきますが、
アメリカンポップのほうは、想像がつかない。

以前にもありましたが、イメージとしたら50年代の
アメリカをイメージした、リーゼントとポニーテールの
ダンサーかインガーが出てくるのかな?
と思ったりしますが、こちらも楽しみですね。

あと、ショースケジュールの一番下に、ちっちゃく書かれてある
ハッピー・ステーションは、随時登場致します。と言う文字。
こちらは昨年度のエモーティコンのようなものを想像しちゃいますね。

いよいよ春近し

風邪が治りきらないまま、それがお腹にきたようで、
昨日から吐き気がしだして、ホントに難儀しました。
みなさんもお気をつけくださいませ。

コメント