PR

ハローキティハピネスブラスバンドの舞台はメルズステージ

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 

2022年3月4日のショースケジュールに、今年から始まる新しいショー『ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド』のタイトルが出ています。

開催場所は、メルズドライブインのレストランの駐車場にある舞台『メルズステージ』。

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド メルズステージ

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

 

キティちゃんがこのステージに戻ってくるようですね。

このステージでは、シンガーさんが歌い踊るステージが続いていましたが、2022年はキティちゃんに加え、『ハピネス・ブラスバンド』というタイトルから、楽器の演奏が加わったショーのようです。

 

このショーのスケジュールがUSJ公式ページに出ています。

たいてい、ショーの初日が決まってからこのスケジュール表に掲載されるのですが、ショーがまだ始まってもいないのに、『休止中』と表記されているのです。

下の写真は、2022年3月4日のスケジュールです。

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

 

なぜこのような表記になるのか?

コロナの影響なんじゃないかと想像していますが、本当のところは分かりません。

十把一絡で療養しないとダメな状況が続いているので、各方面での影響が大きいことは、多くの方が経験していることと思います。

 

それはさておき、イースト・ミーツ・ウエスト・セレブレーションとともに、楽器の生音が聴けるショーがどのようなものなのか、楽しみです。

 

ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド

コメント