PR

工事中のミニオン・エリアの仮囲いにイラストが描かれていた

ミニオン
スポンサーリンク

2017年のオープンに向けて工事が進んでいるミニオン・エリアに、ちょっとした変化がありました。

といっても、外から見えることであって、内部のことではありません。

まずは写真を見てもらいましょう↓

11_23a.jpg

この写真だと、ゲストの数が多くて変化が分かりにくいので、近くに寄ってみましょう↓

11_23b.jpg

仮囲いにミニオンズの映画に出てくるキャラクターが描かれていたのです。

ちなみに、以前はこんな模様をした塀だったのです↓

11_11a.jpg

これよりも、新しいほうが良いですよね。

何の工事か分からない人でも、イラストを見ると『ミニオン』関連の何かができるのかな?

と連想できるんじゃないかと思います。

11_23c.jpg

このミニオンのイラストと並んで写真を撮っている人がたくさんいました。

外から見える光景も、少し変わってきたので、それはまた書いてみます^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント