PR

新しいストリートショーのミニオンフィーバー開催場所だったか

ミニオン
スポンサーリンク

昨日のブログに続き、ミニオンについて書いてみます。

ミニオンのHPを見ると、ストリートショーとしてミニオンフィーバーの名称が出ています。

このショーの開催場所が、3月3日に書いたUSJのモニュメントが撤去された場所のようなのです↓

ミニオンフィーバーの開催場所

ミニオンショップすらオープンしていない写真ですが、このスペースで開催されるようです。

モニュメントの撤去は、こんな理由があったのですね。

ワタシね、一つ気になっているのはアスファルトのデコボコ。

今は修復されているかもしれませんが、パークの建物などは細部にまでこだわって作っているので、ここだけ妙に浮いていて、ショーをするのに危険なんじゃないかと思ったりしております。

コメント

  1. しずく より:

    今日行ってきましたが、そのままでした。
    修復後もう少しどうにかしてほしいですね。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    そのままでしたか^^
    ひょっとしたら、そのまんまかもしれないですね(^_^;)