ミニオンの紙吹雪を探せ!

スポンサーリンク

 

今日は12月27日。

 

クリスマスは終わりましたが、USJのクリスマスイベントは年明けの8日まで続きます。

 

そんなことで、昼のクリスマスイベント、ミニオンハチャメチャクリスマスパーティーについて書いてみます。

 

 

何度も書いておりますが、ワタシはショーの演出で大好きなのが紙吹雪。

ミニオンハチャメチャクリスマスパーティーでも大量の紙吹雪の演出がなされています↓

 

 

 

 

 

これらの中で、最後に貼った写真を見直してください。

 

グルーの周りに黄色い紙吹雪が舞っているのが分かると思います。

 

ちょっと近寄ってみましょう↓

 

 

 

実は近寄った写真で写っているだろうと思ったものがあるのですが、予想が外れ、ちゃんと写っておりません(-。-;)

 

 

 

 

黄色い紙吹雪の中に、こんなものが混じっているのです↓

 

 

 

 

ミニオンの紙吹雪です。

 

ミニオンが描かれていない黄色いだけの紙吹雪に交じって、ミニオンが飛んでいるのです。

 

 

実は、こな紙吹雪があるのを、当初は知りませんでした。

 

何度目かのショーを見ていた時、地面に舞い降りたミニオンを子供さんが拾っているのを見て知ったのです。

 

それ以降、飛んでいるミニオンを撮ってみたいと思いチャレンジするも、上手くいきません。

 

これじゃ、クリスマスイベントが終わってしまうと思い、ネタにした次第であります。

 

 

 

この紙吹雪の演出は、昨年のやりすぎイベントの流れを汲んでいます。

 

写真を撮るタイミングによっては、ものすごい量を使用しているのが分かります。

 

来年8日まで楽しめますよ♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント