ミニオンタウンの範囲が徐々に広がっているのです

シェアする

すでに同じような事をこのブログで書いておりますが、ミニオン人気がスゴイのです。

事の始まりは、ミニオンタウンが出来たことでした。

そのミニオンタウンというのが、下の写真で見えている範囲でございます↓

ミニオンタウン

実際に見たことのない方は、どこがミニオンタウン?

となると思います。

明確な仕切りがないし、こうして見ても、それらしいものもがないので、分かりにくいのは仕方がないのです。

文字で表すなら、バックトゥザフューチャー入り口前の、だいたいこのあたり。

という感じでしょうか^^

では、タイトルにした、徐々に広がるミニオンタウンの様子を紹介してみましょう。

上の写真を再度使用して、広がっている状況を説明してみます。

では写真を↓

ミニオンタウン

赤い矢印が二つありますね。

これは以前からあったフード関係のワゴンです。

右の赤い矢印のところでは、ミンオンマンなどのフードが販売されています↓

ミニオンタウン

左の赤い矢印のワゴンでは、今や定番と言っていい、ミニオンの形をしたポップコーンバケツが販売されています↓

ミニオンタウン

そして、左の黄緑色の矢印の下は、ルイズ N.Y. ピザパーラーで屋外販売している所なんですが、ここもミニオンタウンに取り込まれたようで、こんなものが販売されるようになりました↓

ミニオンタウン

そして、今日のブログで一番伝えたかったことが、青い矢印の下あたりに出来ていた、このミニオンたち↓

ミニオンタウン

この店は、以前はエルモが主役の「サンフランシスコキャンディーズ」というショップでした。

でも今は、完全にミニオン色になっていて、店内はミニオン一色。

その入り口に、新に設置されたのです。

ミニオン

この出来ですから、フォトスポットとして、たくさんの人が列を作っていました。

おそらく来年は、ミニオンの住処が、もっと増えるのだろうと予想される勢いを感じます。

ミニオン

ではまた♪

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 営業 より:

    このフォトスポットは元々ミニオンマート前にあったものですね
    マートの外観や内装はミニオンが工事している様相だったのでこのモニュメントはマッチしていましたが移設されたことにより浮いてしまってます

    それでもただでさえショップが混雑している&ポップコーンの列が伸びて、写真の列もできてと混乱の要因になっていたので移設されたのでしょう

  2. USJ与太話管理人 より:

    >営業さんようこそ♪
    以前からありましたか…

    ミニオンマートは何度か見ているのですが、記憶に残っていませんでした(;´▽`A“

    ポップコーンバケツの行列は、あそこは特別長いですから、理由を聞くと理解できます。

  3. コイデ より:

    こんにちは。
    久しぶりです。

    久しぶりに来て、指摘で申し訳ありませんが。
    管理人さん。
    一番左端の矢印、黄緑色じゃなくて、赤色になっておりますよ。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ハハハ(;´▽`A“

    アップした写真の選択を間違えておりました。。。

    ついでと言っては何ですが
    ミニオンミニオンタウンも訂正しておきました(汗)

  5. サンダー より:

    以前ミンマートのところにあったミニオンたちが移おたのは私も気が付いていました。

    私は以前エルモとスヌーピーの商品を沢山置いていたお店が好きでした。
    色々商品を置いてあるけどそれ程混んでいないからゆっくり見れて、カチューシャなどもゆっくり付けて鏡で見れました。
    クリスマスシーズンからは、ビバリーヒルズカフェの隣の主にその時のシーズン商品を置いてあるお店まて、ミニオンが主役ぽい飾り付け、設置状態になっていて…

    私はミニオンが嫌いじゃないけど、ミニオンだらけ過ぎて少し落ち着かない気持ちになっていていますよ~

  6. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    ミニオンの勢いはしばらく止められそうにありませんね^^

    あちこちのショップにミニオンが増え、キャラクターの勢力図が変わっているのを感じています。

    人気があると、これは仕方のないことなのでしょう。