スポンサーリンク

ロンバーズランディングでクリスマスブュッフェ

USJ 食事

2008年10月13日に通常営業が終わった、レストランのロンバーズランディング。

閉店して7年になりますが、その後はイベントで使われたり、季節限定のレストランとして利用されています。

ワタシはこのレストランでコーヒーを飲むのが好きでした。

開放感と高級感があり、ゆったりとするにはUSJの中で一番良いレストランだと感じていました。

当時はコーヒーのおかわりができたので、一時は喫茶店のように行っていた時期があります。


“”ロンバーズランディングが閉店した日のレポートはコチラ””

このロンバーズランディングが、現在、クリスマスイベント中の期間限定で、ビュッフェレストランとして営業しています。

http://www.usj.co.jp/food/christmas2015/buffet.html

12_11b.jpg

もう12月半でクリスマスイベントが残り少ないのに、こんな情報を書くのはちょっとなぁ。。。
と思うとともに、自分で体験していないことを書くのはなぁ。。。

と思ったものの、先日、テレビで、このロンバーズランディングのビュッフェのことをレポートしていて、ディナーで出されるローストビーフが美味しそうだったので、書いておくことにしました^^

ランチとディナーで価格・メニューともに変わります。

メニューについて詳しくは、ロンバーズランディングのビュッフェのページをご覧いただきたいのですが、簡単に情報を書いておきます。

ランチ
時間–11:00~15:00
価格–大人(12歳以上)3500円 子供(4~11歳)2000円 3歳以下無料
(2015年 12月31日と2016年1月1日を除く)

ディナー
時間–17:00~20:00
価格–大人(12歳以上)4800円 子供(4~11歳)2000円 3歳以下無料
(2015年12月12・13・19・20・23~30 と 2016年1月2日から1月4日)

ランチは、クリスマスイベント中、大晦日と元旦を除き、ほぼ毎日開催されていますが、ディナーは開催日が限られているので注意してくださいね。

価格を見てみると、ランチに限ると、USJ近隣のオフィシャルホテルのビュッフェが2000円までの料金で提供している所が多いので割高感がありますが、ディナーでは、その差が縮まってきます。

とはいえ、ディナービュッフェで大人が4800円というのは、近隣ホテルよりも若干高い設定となっています。

このあたりを考えて利用されるとイイかもしれませんね。

ではまた♪

コメント

  1. サンダー より:

    カウントダウンパーティーのチケットの種類の一つに、ビュッフェ付きというちょっとリッチなセット商品がありました。

    私はこのお店でビュッフェなどやっていることなど知らなかったので、どこのお店でそんなリッチな食事食べるんだ?と思っていました。

    私もこのお店通る度に気になっていました。一回入ってみたいですね~
    でも梅田で土日のお昼時のハイキングぐらいの費用はかかりますね~(ゝω∂)

  2. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    カウントダウンティーのチケットは、転売目的があるのか、高いものから売れていく傾向があり、すぐになくなってしまいますね。ワタシはこの手の高いものを買った試しはありません。

    値段は、ちょっと気合を入れる人用がありますよね。
    ワタシはたぶん行かないと思います^^