PR

続 The Wizarding World of Harry Potter 建築中

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

昨日に続いて建築中のハリー・ポッターの新エリアの話を。

前回、今年の8月に撮ってきたものと、どのように違うかを紹介してみます。

まずは広角で撮った写真から。

2013年8月

2013年12月

撮っている場所が違うため、まったく同じ構図ではありませんが、違いが分かると思います。

次はホグワーツ付近をアップにしてみます。

2013年8月

2013年12月

足場がとれて建物がハッキリ見えるほかに、手前にも何か作られていることが分かります。

これが何なのかは、またレポートしたいと思います。

そして、前回は更地に近かった部分にも、建築されているものがありますので、その写真を下に掲載します。

当然、ハリー・ポッター関連の建物なのでしょうが、どのような姿をしているのか、今はよく分かりません。

このようにかなりの変化が分かります。

しょっちゅう行って見ると変化がわく分からんと思うんです。

だから、適当に時間を空けてレポートしてみたいと思っています。

来年の今頃は、建物の屋根に雪が積もっているかもしれませんね。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント