PR

マジカル・オズ・ゴーラウンド

スポンサーリンク

先月、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
グランドオープンしたのに続いて、
今年の夏、USJにまた新しいアトラクションが登場します!

その名は、
マジカル・オズ・ゴーラウンド

こちらに紹介されています↓
マジカル・オズ・ゴーラウンド

要するに、メリーゴランドですね(^^♪

色々な問題のあと、家族で楽しめるパークに変身を続けてきたUSJに、
本格的な子供の乗り物ができるようです。
設置される場所はランド・オブ・オズ

場所がオズだけに、メリーゴーランドのコンセプトも「オズの魔法使い」。
直径約15m、所要時間約2分、定員71名、身長制限がないので、
小さな子供さんが楽しめるアトラクションになっているようです。

登場するのは今年の7月。
夏休みにより一層の集客を目指しているのでしょうね。

ライドのような大きなアトラクションも楽しいですけど、
こんな乗り物があると、おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんだけでも
楽しめますよね。
できればこんな乗り物が、もっとあるといいのに… と思います。

ただ、メリーゴーランドでも2億円かかるんですね。
こりぁ簡単には増やせないはずです。

コメント