2デイ・パスキャンペーン

シェアする

年間パスキャンペーンが終了して、
ゴールドパスの価格が18000円になっちゃいました。

ディズニーランドの年間パスからすると、
まだまだ安いですけど、家族全員の分を買うとなると、
ちょっと考えてしまいます。

キャンペーン期間中は2デイ・スタジオ・パス(2日券)
ちょっとプラスするだけで、年間パスをゲットできたのに…
と、今頃思っている方はいないでしょうか。

年間パスは安くなりませんが、今、USJでは、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
2デイ・パス キャンペーン

なるものが行われています。

価格はそのままなんですけど、

ターミネーター2:3-DR
ジュラシック・パーク・ザ・ライドR
バックドラフトR

この3つのアトラクションのうち、一つを選べる
ユニバーサル・エクスプレス・パスという優先入場券が
ついています。
ただし、このパスを使えるのは2日間のうち、
どちらか1日だけで、午後2時以降でないと使えません。

この3つのアトラクションのうち、ワタシなら、
ジュラシック・パーク・ザ・ライドにこのパスを使いますね。

なぜなら、この3つのうち、待ち時間が一番長いのが、
ジュラシック・パーク・ザ・ライドだからです。
ちょっと皮肉を込めて書かせてもらうと、
バックドラフトにこのパスを適用するのはどうして?
と思ってしまいます。
激込みのとき以外待ち時間が、そんなに長くならないんですよ。

それはさておき、あと一つ特典があります!
スクラッチカードがもれなくついてくるんですけど、
抽選により、10名につき1名に、新アトラクション
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの優先入場券がらえるんです!

とは言うものの、グループ全員、又は家族全員が抽選に
当たればいいですけど、そうでないと、非常に使いにくいですな。

まぁ、価格はそのままで、6月30日(初回入場日)までの
キャンペーンなんで、こんなものでしょうか。
2月までの閑散期だけの企画なら、もっとサービスが
あったんでしょうけどね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク