スポンサーリンク

年間パスキャンペーン2月11日まで期間延長

USJのチケット情報

今日のネタはこれにしようと決めていたところ、今日、USJから届いたメールに書かれてあったので、すでにご存じの方も多いかと思います。

年間パスキャンペーン

上の写真では文字が小さいので分かりにくいので説明しておきます。

2013年1月31日までの予定で行われていた『年間パスキャンペーン』ですが、2月11日まで期間が延長されました。

で、何度か今回の年間パスキャンペーンについて、有効期限が2013年2月27日以前の人でなければ、更新購入ができなくなっており、私の年間パスは更新月が3月のため、約1カ月ほどダブって新規購入することになりそうで、2月12日が指定できる一番遅い日程だと書きました。

ところがですね。
今日確認してみると、パーク引き換えの場合は最終日が2月12日(1月10日時点)ではなく13日に一日延びていました。

そして、これは未確認だったのですが『宅配』を選択した場合、2月23日を選択できるようになっているのです。

ゴールド1枚だと送料(450円)が必要になりますが、延びた日程の間に1日でもパーク行くのであれば、こちらのほうが良いですよね。

一度に20,000円以上の購入であれば送料(条件があります)は必要ないので、ワタシのようにダブって購入しようと考えている方は、一考されてはいかがでしょうか。

コメント

  1. tatsu より:

    いつも楽しく見てます!
    僕のところにはそんなメール来てないです…。
    1月1日から有効のゴールドパスを買っているからでしょうか。それとも登録できていなかったのか…(+_+)

  2. ルミ より:

    私もダブり組なので、送料のかからないWEBパーク引き換えにしようと思います。2113・2・13~2014・2・12となるんですよね?31日に行こうかと思っていましたが少しでもダブりを減らせなきぁ~。ねぇ。

  3. ragtime より:

    >tatsuさんようこそ♪
    1月1日から有効だと、今回のメールは必要ないかもしれないですね。

    ただ、メールは一斉にさあ新される訳ではないようなので、今日あたり届いているかもしれません。

    >ルミさんようこそ♪
    『2113・2・13~2014・2・12』になるはずですよ。
    ワタシは宅配を選択して、10日ほどダブりを短くするつもりです。

    ともかく、チケットをダブって購入するのって損した気分になりますよね…

  4. ルミ より:

    あっ、理解できました・・・(今頃。。)
    宅配なら450円で、10日ダブりを減らせるんですね。私も、その手にしよう!!
    パークで購入は、その日からからですよね?
    (今頃。。(^^ゞ)

  5. ragtime より:

    >ルミさんようこそ♪
    そうです。
    ダブりを減らせるのです。

    プラチナの場合だと、送料なしで減らせますよ。

  6. 真理 より:

    吉川クン、あまりゲストへの認知度が高くないからなのか、グリーティングに出てるはずなのに、写真撮影のカメラマンを頼まれているのを目撃したことも有り^^;
    がんばれ!吉川クン♪

  7. ragtime より:

    >真理さんようこそ♪
    ハハ…
    ワタシも見たことあります。

    実はこの写真撮ってるときもシャッター押してはりました(~_~)

    がんばれ!吉川クン♪×2