ビールやハイボールが半額になる『HAPPY HOUR』ハロウィーンバージョンの参加条件の仮装はどの程度のレベルならOKなのか?

シェアする

ニューヨークエリアにある、フィネガンズ&バー&グリルというレストランでは、平日限定、そして年間パスポートを持っている人限定で、ビールやハイボールが半額になる『HAPPY HOUR』というキャンペーンが行われています。

フィネガンズ&バー&グリル

この半額キャンペーンは夏のイベント中も行われていまして、そのキャンペーンを体験した時の様子をブログに書いています。

フィネガンズ・バー&グリルでビールが半額になるハッピーアワーを利用してきた

今日はタイトルの通り、ビールが半額になるハッピーアワーを利用してきたので、その時の様子を書いてみます。 まずはハッピーアワーについ...

夏のイベント中は、時間内にオーダーを完了すれば、その対象になったのですが、ハロウィーンシーズンのキャンペーンでは、一つ条件が増えました。

ハロウィーンハッピーアワー対象の条件は「仮装」

一つ増えた条件は『仮装』していること。

その条件が、店舗前に設置してある看板にも書かれています

仮装なんてしたことのないワタシにとっては、ハードルが高いことに思えました。

ただ、一口に仮装と言ってもそのレベルは色々とあるはずだし、看板に書かれている『プチ仮装』がどのレベルなのか気になりました。

そう感じたので、どの程度の仮装をすれば半額になる資格があるのか、レストランで聞いてみることにしました。

その結果

ガッツリな仮装をする必要はなく、フェイスシール1枚でもOKとのこと。

さらに、顔にシールを貼るのが恥ずかしかったら、服に貼ってもらっても良いですよ!

と、とても親切に教えてくれました。

そして!

必要なら『フェイスシール』をお持ちしましょうか?

と言ってくれたのでお願いしました。

そんな経緯でもらったフェイスシールがコレです↓

これを服に貼ったらOKとのこと。

これだったら、誰でも参加できますよね♪

誰でもと書きましたが「年パス保持者限定」となっているので注意してくださいませ。

では、今日はこれでオシマイ♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク