大人気の禰豆子のポップコーンバケツ 普通に購入できるのはいつなのか

禰豆子のポップコーンバケツ USJ 食事
スポンサーリンク

 

禰豆子のポップコーンバケツ。

禰豆子のポップコーンバケツ

 

これほどポップコーンバケツそのものに人気があるものはありませんでした。

USJが発表している開園時間に入っていたら購入できない状況が続いています。

 

例えば、USJが公表している開園時間が9時だったとします。

しかし、多くの場合、その時間より前に開園するのです。

そのことを知っている人は、早朝より開園を待ち、ポップコーンを販売しているカートに直行します。

 

 

1日の販売数が限られているため、現状、9時になる頃には、その日の予定販売数を上回る人が並ぶため、完売となってしまうのです。

 

ワタシはそんな忍耐力はないので、驚きを持って様子を見ています。

発表されている開園時間が9時の日の様子を見てもらいましょう。

といっても、開園時間直後に入ってはいません。

 

AM 9:45
長い行列ができています。この時点ではすでに完売で、新たに並ぶことはできません。

禰豆子のポップコーンバケツ

 

AM 10:50
列が短くなっています。禰豆子のポップコーンバケツはここでしか販売されていないため、このような列ができてしまうのです。

禰豆子のポップコーンバケツ

 

PM 4:30
午後12時前には並ぶ人はいなくなり、ポップコーンだけは普通に購入できるようになっています。

 

ツイッターなどで様子を見ていると、オープンしてから30分もたたないうちに、その日の予定数量が完売するほどの人気です。

人気があるのは良いのですが、残念なことにメルカリなどの転売サイトで高額な取引がされています出品されていて、その数が、かなりの数にのぼっているのです。

ということは、転売目的で購入する人がいて、それが人気・行列の理由の一つとなっているのも事実のようです。

 

これほど人気の『禰豆子のポップコーンバケツ』は、いつになれば普通に購入できるようになるのか?

タイトルにこのように書いているものの、正直なところ、ワタシには分かりません。

様子が変われば、またブログで紹介します。

早く長時間並ばずとも購入できるようになってほしいものです。

 

以前もポップコーンバケツを購入するのに行列ができたことがあります。

その時は、キングボブのポップコーンバケツを購入すると、約2か月ほどポップコーンがダダになるイベントが行われたときでした。

この時は整理券が配られたりするほどの行列ができました。

 

ミニオン・ポップコーンバケツ ~キング・ボブ~を入手するには、整理券を取る必要があります
ポップコーンが『無料でおかわり』できてしまう!? 『嘘』 『ほんまに?』 という疑念を持ったのが 年間パス保持者限定企画、ミニオンバケツ スペシャルサービス という企画を知った時でした。 おかわり...

 

もちろん、ミニオンのポップコーンバケツが可愛いということもありますが、特典が大きかったのも理由の一つでした。

コメント